Illinoispanda’s diary

I live my life, not your life.

The blog is finished for this week [114th day]

Hi. It's Illinois Panda.

This is the last blog of this year, but I'll come back next year...

突然ですが、ブログをお休みします!期間は決めてませんが、今年中はもう投稿しない予定です。ただ来年には必ず帰ってきます。冬休みが終わってから再開できればなと思ってます。ただ何で休止するかの理由は言えないです🙏 ちなみに、めんどくさいから休むわけではないです笑(最近、投稿頻度は落ちてたけど..)色々な人に僕のブログを読んでいただき大変嬉しく思っています。今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。では少し早いですが、皆さん良い年越しを。And, Happy New Year in 2022. See you again.